KAJILESS

家事をレスに。

片付けのモチベーションを上げるまとめサイト2選。

f:id:kroless:20180313215909j:plain

片付けにしんどくなった時。
私はまとめサイトで
モチベーションを上げました。

ミニマリストさん達のブログにも
大変お世話になってます。

でも、
尊敬し、憧れるんだけど
雲上の方々というか
はるか彼方のゴールというか
手の届かない遠い存在で…

 

スポンサーリンク

?

 

なんというか、
リアルで言えないからこそ、
一緒にガンバる戦友がほしい。
励ましあえる仲間がほしい。

そんな時期、こちらの
まとめサイトにお邪魔して
元気をいただきました。

 

掃除・生活まとめ

ガルスピちゃんねる【美容・掃除・プリンセスレッスン・引き寄せなどまとめ】

 

片付けに苦悩している方や
まさに今、頑張っている方、
汚部屋から脱出した方々が
みんなで励ましあっていて
勇気づけられます。

テンションが上がらないとき、
片付けが進まないときなど
ぜひ、訪問してみてください。

なお、ネットから
離れられなくなることも
多々ありますので(笑)
その時の私の対処法。

 

スポンサーリンク

?

 

PCを閉じるのってしんどいですよね。

そんなとき、
「高齢者」「アスリート」で検索。
雄姿や溌溂とした姿を拝見しては
喝を入れていただいてます ↓

高齢者 アスリート - Google 検索