KAJILESS

家事をレスに。

0秒で携帯コード収納ボックスつくりました ー 画像が不鮮明だったので再掲載。かんたんひっくり返すだけ。

この記事の続きです。
写真が不鮮明だったので再掲載。

kajiless.hatenablog.com

お財布の中がミニマリストなわたし。
市販のコード収納ボックスは高い。

(というか箱に穴あけて2千円とか
 金出す気にならん)

 

買うのをためらっていましたが
0秒で自作できました。
市販にまけない美観だと思います。

使用したのは200円のカゴ。
ダイソーさんで購入し、
タオル入れに使用しておりました。

f:id:kroless:20180126092130j:plain

 

コレをひっくり返して、
コードをすき間に通すだけ。

f:id:kroless:20180126092030j:plain

 

できあがり。

f:id:kroless:20180126091749j:plain

 

あらゆる場所からコードを通せて便利。
電源コードも通せます。

市販品に引けを取らないと思います。