KAJILESS

家事をレスに。

朝洗顔がめんどい - 冬の朝に洗面所でお湯になるまで待つ地獄。水も時間も勿体ない

f:id:kroless:20180221163213j:plain

お題「起きて最初にすること」

朝がしんどい。
とにかくテキパキ済ませたい。

軽い掃除から始まって、
身支度、食器片づけ、朝ご飯。
服をたたんで仕舞うまで。
これらを出勤時間の8時まで
終わらせたい。

でもめんどい。

なによりイラつく時間は
冬の寒い中、洗顔のために
お湯になるまで蛇口を開けてる
数分間。
ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝ア˝(´Д`)ってなる。

時間も水もほんとうに勿体ない。

 

だもんで、
安っすい化粧水とパフを
枕元にセットしました。

寝起きになでるだけで朝洗顔。

しかも、いつもの
オールインワンゲルの
浸透まで良くなってラッキー。
朝の布団の中が
幸せな時間になりました。

いつか、ちゃんとした
お高いブースターや浸透液で
朝洗顔したいなぁ、と
贅沢なことを思っています。

 

調べたら[ズボラボ朝洗顔シート]って売ってました(*´Д`)